SSブログ

■ 大人ニキビの洗顔に【VCOマイルドソープ】を使ってみた! [自己紹介]

こんにちは~( ゚д゚)ノヘロー

管理人は現在、33歳のおっさんですw

しかし、もう超大人ニキビがひでぇw

病院に行ってもお金だけ掛かるし、薬のデフェリンゲル?

全然ききやしねぇ^^;


ちなみに、病院には6ヶ月通い、違うところに変えて塗り薬 なども貰いました。
でもダメでして、色々なところで口コミのいい商品を探して
使いました。

しかし、化粧品は肌に合うものが無くて、そもそも上手く使えず
に断念。

ニキビケア商品は買ったけど肌に合わず、ピリピリしたり、 余計に肌荒れしたりして、お金だけ減ってもうコリゴリです


人に会うのがつらいが、仕事が対人職なので、どうしても必要。

外に出たらジロジロみられるような気がして・・・(´;ω;`)ウゥゥ


なわけで、悩んでました。マジで悩んでました!


ちなみに対人職というのは、医薬品の営業なのですが、ある
病院に伺ったときに、看護師さんから勧められました。

それがこの【VCOマイルドソープ】だったわけです


んで、お試し15日間+60日の期間、ニキビと再戦することに
決めました!

結果は乞うご期待^^;



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。